キレイモの柏店とシェービングについて

アクセスの良さで人気の店舗

千葉の柏駅周辺には、シースリー 柏店、脱毛ラボ柏店等、複数の脱毛サロンが出店しています。全身脱毛が安い事で人気のキレイモも、そんな駅の近くに店舗を構えるサロンのひとつです。常磐線の駅からは東口を出た後、スクランブル交差点を渡り、そのまま直進をしていくと見えるビルの7階に店舗を構えています。

駅からは徒歩3分程度で、仕事帰りや学校終わりでも通いやすい店舗として人気になっています。駅の周辺には、デパートを始め、大型ディスカウントストア、大手の家電量販店等、様々な店舗が揃っており、買い物等にも便利な立地となっています。

 

事前のムダ毛の処理について

キレイモでは脱毛の施術を受ける前には、ムダ毛を剃っておく必要があります。当日に、剃り残しや剃り忘れがあった場合、サロンで剃って貰う事になります。この時、月額制で契約をしている人の場合、剃り忘れや剃り残しがあればシェービング代が発生します。

パックプランの場合、その料金まで施術代に含まれている為、剃り残しや剃り忘れがあっても、シェービング代は発生しません。全身脱毛の場合、事前に綺麗に剃っておく事が難しい部位が出てくる事は少なくありません。それだけに、剃り残しや剃り忘れに不安がある場合、パックプランを選んでおくという方法が有効です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です